BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 思うこと
  4. クレームから始まったご縁

クレームから始まったご縁

3年前、とにかく泥のように疲れていたので
60分2980円の激安マッサージ屋に飛び込んだのです
しかし出てきたスタッフが下手すぎて
そんなとこ押されたら背骨歪むわ!とクレーム。
「やめて!帰ります。もう触らないで。」
そんな激怒状態で選手交替した男性がすごかった…
怒っていたのも忘れて会社名刺を渡し
「また指名させてください」
とお願いしたのが3年前。
半年後に、怪しい個人名の電話がある、と
事務さんが訝しがりながら繋いでくれたのが彼であった。
独立して店を出したと。
以来、2年ほど通っていたのです。
オーナー指名一択で。
あまり埋まりすぎても嫌なので
こっそりすきな友達にだけそのお店を教えていました。
そしたらなんと、阪井さんや源ちゃんも
ご指名で通う店だったのです。
そのご指名の相手がFacebookでも繋がっている北林さんだった。
昨日はオーナーが不在だったので、
はじめて北林さんにマッサージして貰いました。
そしたら、オーナーさんより良かったという。笑
マッサージって身体に触れるものだから
「この人に委ねよう」って
どれだけ早く白旗あげられるか?
が大事だと思うのです
あからさまに気遣ったような言葉は要らない
卑屈な態度はうっとうしい(セラピストに多い)
佇まいとか空気感で落として欲しい…(馬鹿だ)
北林さんは、その雰囲気を一瞬で感じさせてくれて
至福の90分でした。(個人的な感想ですよ)
奴隷に仕えて貰っても嬉しくないんだ
誇り高きプロフェッショナルに大切にされたいの
と言うことで、マッサージ屋ヘビーユーザー歴18年の私が
激推しします。
マッサージの好みはあるので何の責任も取りませんが、Kさんを超オススメします。
といって、店名を載せませんが。笑
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事