BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントレポート
  4. 「トリイ君のマーケティング実践大学」の学園祭

「トリイ君のマーケティング実践大学」の学園祭

【オンラインサロンの学園祭】
女子マネで事務局をさせて頂いている「トリイ君のマーケティング実践大学」の学園祭に参加して来ました^_^
50人近くが集まりDMMさんの素敵なオフィス!

コミュニティ型のオンラインサロンで一番上手くいってる且つ
日本一本気で運営してるのが鳥井さんのオンラインサロンです(`・ω・´)

あと300人くらいは収容できそうな会場だったので、学生募集中です。
次回の学園祭は半年後!!

ここで新規プロジェクトとか仕事が生まれたりして、本気でコスパ最強のサロンです。費用対効果は目的がない人は測れませんが、やりたい事や目的がない人でも、動いている人と日々会話しているだけでなんか動けます。それだけですごい価値。

コンテンツが0円になってゆく時代に必要なことって何?というのを、日々、肌で感じて実験しています。

そんな現場を見たくありませんか?
これから本気でコストかけて、このサロンの活性化と分析&実験をはじめる予定^_^

8月末までに入学した人には、新入生に女子マネのzoomオリエンテーションがついてます。
大学の歩き方をお話してます。色々話しますよ〜^^

トリイ君のマーケティング実践大学

株式会社女子マネも、コミュニティメンバーを数人スカウトしてます(*´▽`*)
あーーー事務局やっててよかったーー(/・ω・)/

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事