BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 思うこと
  4. 「モテそう」と言われたら「当たり前やで!」と答える

「モテそう」と言われたら「当たり前やで!」と答える

先日「桃子さんモテそうですよね」って言われました
そこに、「当たり前やで!」と思ったんですよ‥

普通に出会って
「いい感じの人だな♡」って思われるのなんざ

あったりまえです
それがデフォルトじゃないと生存できない(´ε`;)

だって「女」ってね
人類の長い長い歴史から見ても

所属するコミュニティで
受け入れられて愛されて

優遇される存在にならないと
命が無かったわけですよ

そんな「女」という生き物に生まれて
営業職を10年以上やって
会社もやっていたら

第一印象で良く見えるとか必須なわけです

そんなことより大切なのは
相手に好感を持たれてから

どれだけ「その先」にいけるかです

「嫌われない」なんてデフォルト

「いい感じの人だな」でやっと0地点

問題は、どうやって”その先”に行くかです

関係性は、準備による深さと接触回数に比例する

時間の足りなさにいつも葛藤しています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事