BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 「うまくやる自分」に飽きた

「うまくやる自分」に飽きた

昨日は久々朝から第四招集。
女子マネ執行部で緊急ミーティング

色々立て直し
いろいろ反省してすぐ修正

あぁもう恥ずかしい
ひと月前からやり直したい
リカバリープラン作るの怖い…

でも

もう「うまくれる範囲を、うまくやる自分」に飽きた
踏み込まない安全領域でドヤ顔、飽きた

一緒に仕事をする人とは
あなたの事を大嫌いになるまで知りたい
と思いながら組む

もちろんスタートは好きから始まるけどね

私がいま一緒にいる人を好きなのは
スマートでいようとしないこと

例えだけど
男女関係でも
会いたい時は会いたいと言うし
言ってくれよ守るなよと思う

なんかのついでに粉かけて
反応見るような男は大嫌い

失敗が、明らかに「失敗」と分かるような
大振りかましてくる人が好き

賭けが出来ない男は嫌い
賭けに乗れない女も嫌い

女子マネは
相手の新しい挑戦を下支えするんです
今までの古いやり方を捨てさせるんだ

そのやり方やめて乗り換えておいでよ
っていう提案をいつも持ち込む

こっちの腹が決まってなければ
売れるものも売れないよ

そんな真剣なやり取りのつみかさね

お互いに本気で言ってんのか
雰囲気で言ってるだけなのか
すーーぐバレるから
気をつけよう


最近、相手の本気じゃない言葉が
脳に届かなくなってきたんです
目の前にいても頭に入りません(´ε`;)

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事